白黒服とスカートといろいろ👻

今日の夜に(突然…!)ショップで販売するいろいろの紹介です。

まずはすごく久しぶりの幼SDサイズのお洋服です👻

2年くらい前に作ったお洋服をリメイクしてまたつくりました。

ハロウィン服というわけではないのですが、前回もなんとなく夏明けに作ったのでハロウィンの時期にも着られるかなあ、と。そんな感じで急遽明日ショップに追加することになりました🎃笑

前回はアンダースカートの丈長めでしたが今回は短めです。メインのワンピースも前回は装飾なしでシンプルでしたが、今回は白黒ストライプのリボンやシルバーの星形ビーズをワンポイントにつけてみました꙳★*゚

imomodollをお迎えしたので新たにモデルさんになってもらっています★*゚

そこまで大きな差はないですが、imomoちゃんの方が腰の位置が高いので着用感が少し変わります。imomoちゃんは太ももやお尻周りがむっちりしているので、着せるときに少し窮屈な感じもしました。

ソックスは自分用に作ったものでセットにはつかないのですが、自作の幼SDサイズソックスだとimomoちゃんはふくらはぎが太めで履けませんでした……裸足でごめんね…笑

amalily.hatenablog.com

imomoちゃんの写真は↑のページにもう少し多めに載せています⊹˚

単品スカートも新しい柄を追加いたします。

星柄の方は生地のゴールドの部分がパールのような印刷になっており、山道テープも裾のリボン柄のレースも金糸混じりで全体的にキラキラしています★*゚

花柄スカートのアカも生地がある分だけまた作りました⊹˚

着せた感じは同じですが、レースと裾の赤い生地を前回のものから変更しております。

あとは在庫切れだったショート丈ソックスのレースBとオーバーニーソックスの網レース、在庫が少なくなっていたドットチュールの2種も作ったので補充します。

昨日の夜作り終えたばかりでまだ写真が撮れていないのですが、幼SD白黒服に合わせているクラシカルリボンのブラックとレッドも補充します。新しいものはワンポイントに使用しているビジューの大きさが気持ち大きくなっています。ブラックは在庫切れなので全て新しいものにかわりますが、レッドは以前のものが少しあるので以前のものから先に販売いたします。複数購入の場合はビジューのサイズが同じになるように入れさせていただきます⊹˚

このお洋服はブルーは完売してしまったのですがピンクが1着だけあるので、他のものと同じタイミングでショップに在庫を戻します。

(ピンクの方は実は自宅子用に一着残してあるので、(ピンクの入荷お知らせ件数が現在ちょうど2件だったので)二着で在庫入れておきます。しばらくたってまだ残っていたら(週末くらい)改めてうちの子用にしようと思います笑)

現在ショップにて「在庫なし」になっているものが新作だったり在庫補充するもの、という感じです⊹˚ 「在庫なし」になっているものは本日の22時くらいに在庫追加いたします。在庫追加完了しましたら、改めてX(Twitter)にてポストしようと思います。

この度もよろしくお願いいたします⊹˚