2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ☂️

BOOTHショップのおしらせです。 SDM/MDDサイズのお洋服セットを受注します。 2021/5/31(月)22:00頃オープン予定です。 受注受付は2021/5/31(月)22:00〜6/5(土)22:00です。 現在プレビュー中です。15分前くらいに一度非表示になります。 amalily.booth.…

梅雨のおひるね

梅雨のショップ用のお洋服その2です☂️ こっちのお洋服は花柄のおさんぽと違って、お気に入りのお部屋着を着て雨の日にいつもよりちょっと薄暗い部屋で過ごしてるイメージ。 オフホワイトの綿ローンに白いビーズ、リボン、レースなど、すべて白で統一したお洋…

梅雨のおさんぽ☂️

梅雨のショップ用のお洋服を撮影しました☂️ じめっとした憂鬱な梅雨というよりは、雨に濡れる紫陽花がキラキラ綺麗でさわやかな梅雨のイメージです。紫陽花はかんかん照りより雨が降っている方がイキイキしていますもんね。 見頃はパールやビーズなどが光に…

たのしい梅雨の日

梅雨って雨が降るまではなんとなく楽しいですよね。そうでもないですか?笑 梅雨になったら使おうと買っておいた生地を使ってみました。ミントグリーンの花柄の生地です。ヘアアクセサリーはリボンがつきます。受注なのでヘアアクセサリーは、クリップピンで…

出品のおしらせ

本日、白いふわふわしたお洋服を2セット、オークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ワンピースセット - white - オークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! 梅雨や夏の時期に向けた透明感のあるお洋服です。 見えづらい…

まっしろ女の子

6月って白のイメージがあります。誕生石の影響かな?笑 白い服が作りたくて着せたくて作ってました。きちんと撮ってヤフオクに出品する予定です。自宅用に作ってたんですけど、すごく好みにできたので販売もしたいな、と。自宅用は今作りかけです(笑) 6月…

撮影ブースはこんな感じ

いつも使っている撮影ブースを撮ってみました。 サイズは50cm×45cm×50cm(高)なので意外と狭めです。40cmの子1〜2人くらいがギリギリかな、という感じです。私がいつも撮ってるような簡単な撮影はできるので、自室狭いけど撮影ブース欲しい!!という方にオスス…

たまごうさぎ🐰

GWがもうとっくに始まっていますね。 この時期は毎年「ディズニーイースター行きたい!!」となります そんな思いが隠しきれず、黄色いふわふわしたお洋服ができました(笑) 黄色、イースター、うさぎといえば背中にファスナーのあのうさぎ。我が家には最近、…