冬の日の女の子☃

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です。

今日の午前中撮影したのですが、自然光が今までで一番いい感じで、色などかなり実物に近い雰囲気で撮影できてると思います!

冬イメージなので首周りのレースももふもふ、ヘッドドレスやエプロンのワンポイントのリボンもレースで作ってもふもふ。レース袖もいつもよりちょっとふんわりさせてみました。

グレーパープルとブルーグリーンの2色になります。

お揃いデザインで作っているので似て見えますが、花柄生地は柄もメーカーも違います。デザインはほとんど同じですが、ワンピースの裾のレースも違います。あと、首周りのレースの装飾とエプロンのリボンの位置をそれぞれ変えてみました。

雪原の少女のワンピースって名前にしてみようかと思ってますが、普通に通年着ていただけると思います(笑)このレースのエプロンが個人的に結構好きなので、そのうちまたこのエプロンに合いそうなお洋服作りたいです☃✨

ちょっと前のブログにも書きましたが、このレース袖が着せやすくて可愛いので暫くブームになりそうなのと、加えてキラキラビジューとレースのリボンもブームになりそうな予感です✨笑