2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2021/7/21(水)21:00頃にオープン予定です。 現在プレビュー中です。15分前くらいに一度非表示になります。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服は幼SDサイズになります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ペー…

小さいお洋服

ショップ用のお洋服を撮影しました。 ピンク×水色の配色ってかわいいですよね。デフォの水色のくつ下がよく似合う。 ワンピース、パニエ、ヘアリボン(ワンピースと同じ柄)の3点セットです。 お洋服のみ見てもあまり違いがわかりませんが、D.はながらオレン…

やっぱり晴れの日は良い☀️

暑いですが晴れの日は良いですね☀️ 故障気味のエアコンがやっぱり壊れているということになり今日急遽取り付けに来てもらい、室内サウナがようやく終わりました(笑)新品のエアコンで快適。そんなわけで西日で暑い時間も撮影ができるようになりました。 お…

かわいい男の子?女の子?

久々に自然光で撮影しました。 ロングヘアーだと普通に女の子っぽいけど、ショートにすると中性的ですよね。相変わらずこのウィッグの7-8インチなので、マチルダくんにも試してみたい。 お洋服はこの子のお迎え用に作りました。…お迎えは去年の9月下旬なので…