夏の終わりと白とふわふわ໒꒱⊹˚

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服を撮影しました。

白くてふわふわしたお洋服をつくってみました⊹˚

8月(というか夏の間!)に販売できたらなあと思っていたお洋服その2。

夏の空のもくもくとした入道雲イメージの真っ白でふわふわなワンピースです。実はバリエーションとして、ところどころ差し色の水色を使った「通り雨ver」も作りたかったのですが、夏風邪拗らせてて間に合いませんでした…>< これはまた来年実現できたらいいなあと思っております⊹˚

2段目のスカートの半分くらいがチュールになっています。白い部分もかなり薄手の生地を使用しているので全体的に透けます。(モデルちゃんはドロワーズを履いていますが)今回はドロワーズやパニエはセットに含まれないので、お手持ちのものを合わせてあげてくださいね⊹˚ スカート2段目は200cmあるので、パニエなしでも十分ふんわり膨らむと思います。

チュールの裾には天使の羽が刺繍されているレースを使ってみました໒꒱⊹˚

今回のお洋服はSDM(S胸)とMDD(S胸)にピッタリサイズです。

見頃の型紙をそれぞれのボディぴったりに作っているので、対応ドール以外のドールですと着用できない可能性がございます。スミマセン…>< 

スカートの裾から見える足とか背中や肩が綺麗に見えたり、ちょっとセクシーな感じにも見える瞬間があったりするお洋服を目指して見ました໒꒱⊹˚

7月から販売しているこの長いクッションは、実はこのお洋服に合わせたくて作りました(笑)クッションの着用写真もついでに撮りました⊹˚

売り切れ中のソックスは間に合えばお洋服と同タイミングでカートに在庫補充しておきます。通販は8月ギリギリですが、何事もなければ明日の夜の予定です。8月中に販売はできているけどお届けは9月という…なんという中途半端な…!!

BOOTHへの登録やショップのお知らせは後ほどかきます⊹˚

実はまだ一部のお洋服の装飾が終わってないので、今夜!!終わるまで!!絶対にゲームはしない!!笑