2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2023/1/28(土)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 冬をイメージしたお洋服にな…

銀世界の女の子☃⁂

ショップ用SDM&MDDサイズのお洋服その2です。 こっちはレースもビーズも生地もリボンも全部白の真っ白セットになります。 真冬と迷って銀世界。真冬ってほどまだ寒くないと思うので☃⁂笑 スカートの下半分が透けるデザインになります。すりガラスのようなレー…

冬の日の女の子☃

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です。 今日の午前中撮影したのですが、自然光が今までで一番いい感じで、色などかなり実物に近い雰囲気で撮影できてると思います! 冬イメージなので首周りのレースももふもふ、ヘッドドレスやエプロンのワンポイ…

2023年がはじまっています*.゚

今年初のブログですが、そろそろ2月になりそうです。 いつも大体13日くらいになると「今月の販売間に合う…?」とそわそわし始めます。12日くらいまでは「今月は結構進んでるし大丈夫!」と、クッション作ったりリボン作り溜めたり余計なことしています。今年…