2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドアイって良い

そういえばうちのモデルは二人ともサイドアイでした。 うちにはこの子たち以外のドールもいますが、今確認してみたら9割の子がサイドアイでした。自分でカスタムした描き目の子までサイドアイでした(笑) サイドアイっていいですよね! アイを正面にセット…

出品のおしらせ

本日、白いお洋服セットを2点、オークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - white×pink - white×pinkのオークションページはこちら 終了しました。ありがとうございました! ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - white×blue - white×blueのオ…

モデルのマチルダちゃん

SDM F-46のマチルダ(仮)ちゃんです。 コーディネートモデルSDMB F-46なので元々は男の子でしたが、ボディをSDM S胸に交換して我が家では女の子として愛でてます。 名前は、デフォルトでかぶっていたウィッグがどうみてもレオンのマチルダにしか見えなかっ…

いちごちゃん

春っぽいいちご柄のワンピース。 もう秋なのに…!笑 このお洋服は頭の赤いリボンをおまけにつけて、ショップで販売予定です。 このお部屋風撮影ブースは色合いが春夏っぽいので着せててもそんなに違和感ないですが、現実ではなかなか時期外れですよね(笑)

天使ちゃん

真っ白でふわふわな天使っていいですよね。 冷気とともにやってきそう。もう秋ですが夏っぽくて涼しげですね(笑) 撮影スペースがせまいのでちょっと窮屈そうだけど……笑 お洋服は週末あたりにヤフオクへ出品する予定です。(※羽はつきません!笑) ヘアアク…

お返事ページ

拍手からいただいたメッセージへのお返事です。 返信不要のもの以外、こちらにて(なるべく…!)1週間以内にお返事いたします。

amalilyをはじめました

はじめまして。キリよく9月からブログをはじめてみました。 ブログの簡単な紹介(個人サイトでいうabout this siteのようなページ)は以下の記事にさらっと書いてみましたので、この記事では改めましてブログっぽく(?)はじめましてのご挨拶をしたいと思い…

はじめまして

ドール、ハンドメイドなどを取り扱う個人ブログになります。 主にショップや出品に関するお知らせ、着用写真、たまに日常なども綴ります。 ※当ブログは取り扱っているドールの販売元様とは一切関係のないファンサイトです。 ※画像や文章の無断転載、複製はご…