2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2022/3/30(水)22時以降にオープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服は幼SDサイズの新作とセール品&B品になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 セール品&B品は…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2022/3/17(木)22時以降にオープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDと幼SDサイズになります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 どのお洋服も2着以上ありま…

再びこんな春もいいかもしれない

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です。 季節関係なしに着れそうなクラシカルな花柄の生地を使用しました。 アイボリーとワインレッドの2カラーになります。 お店でMDDちゃんに着せてる方の生地に一目惚れしたのですが、作ってみるとあれ??アイボ…

あけまして……春?🌸

大変ご無沙汰しております。春です。春になっています 今日は特別暖かいのであっという間に春!!感がすごいのかもしれません。 amalily.hatenablog.com あまりの判断の遅さに鱗滝さんは目も合わせてくれないのでは……と思うレベルですが、プレゼント用のクッシ…