2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出品のおしらせ

本日、雪イメージの真っ白なお洋服を2セット、オークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - snowflower silver - snowflower silverのオークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! ◆SDM MDD 少女 ドレスセット …

そろそろ雪が降りそう❄️

週末は雪予報みたいですが、今日は暖かいですね! 明日出品用のお洋服の撮影をしてました。キラキラの雪の結晶イメージなので、明日雪降ってくれたら良い感じ❄️ ただ、積もったら雪かきになるので、今夜中に写真は作っておく予定です(笑) ドールって撮れば…

白キラキラとカラフルリボン

次回出品予定の白い服用の付け襟ができました。 作り始める前は、シンプルな真っ白コーデに合わせてシンプルなチョーカーかネックレスがいいかなと思ってましたが、出来上がってみると思っていたよりも派手な白服だったので(笑)、襟元もキラキラさせてみま…

一年ぶりの白髪ロングヘアー

マチルダさん、一年ぶりの白髪ロングヘアー。 一年前の今日、2020年1月10日にこのヘアスタイルの彼女と一緒にお洋服の販売をはじめました。ロングヘアーも好きなんですが、後ろを撮影するとき「髪どうしよう…!」と毎回困るので、最近はボブ固定です(笑) …

あけましておめでとうございます🎍

あっという間に二日ですが、あけましておめでとうございます。 お正月なのでうちの子にも和服を着せてみました。去年ボークスさんの通販で購入した花結びの装束です。10月新作ドレスの猫又セットもあわせてます。…後ろから撮影しなかったのでしっぽ見えてな…