2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりあっという間に夏は終わる

あっという間に夏が終わってしまいますね。 びっくりするくらいあっという間に9月です。しかしいろいろなことが中途半端で特に何も終わっていないのは相変わらずです。このはてなブログは2年前の8/25に登録し、9/1に開設したみたいです。夏休みの宿題は最後…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2022/8/7(日)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDサイズのお洋服2種になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 真夏の少女と木陰の少女っ…

真夏の女の子☀︎

ショップ用SDM&MDDサイズのお洋服その2。 こっちは半袖で濃いめの元気なカラーのお洋服です。 丈短めワンピースとアンダースカートになってます。MDD着用だと紺のアンダースカートの部分が気持ち短めになります。試してはないのですが、短めワンピースにかぼ…

涼しい夏の女の子☀︎

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です。 涼しい夏イメージで作りましたが、長袖なので秋にも着れそうなワンピースです。 アルフォンス・ミュシャっぽいなあと思って購入したお気に入りの生地を使用しました。普段のお洋服よりもくしゃっとふんわり…

涼しげな夏と元気な夏☀︎

今年は6月も暑かったですが、8月になるとすごく夏!!って感じですよね。 8月はamalily的にもプライベートもやることがもりだくさんなので、きっとあっという間に9月になってしまうんだろうなあ、と思います。…いつもこんな感じのことを言っている気がします(…