2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒服とスカートといろいろ👻

今日の夜に(突然…!)ショップで販売するいろいろの紹介です。 まずはすごく久しぶりの幼SDサイズのお洋服です 2年くらい前に作ったお洋服をリメイクしてまたつくりました。 ハロウィン服というわけではないのですが、前回もなんとなく夏明けに作ったのでハ…

白黒いももちゃん👻

お迎えしたimomodollちゃんたちにお洋服を作ってみました。 白黒でお揃いって可愛いですよね⊹˚ お洋服は2年くらい前に販売した幼SDサイズのお洋服のリメイクです⊹˚ 作ったお洋服は基本的にはうちの子用に1着残すのですが、すぐに売り切れてしまったり再販希…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2023/10/3(火)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM、MDDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 食欲の秋なので、美味しそう…

いちごは秋植えがおすすめ🍓

ショップ用のお洋服その2です 美味しい季節ではなく、いちごを植えるのにおすすめの時期にいちご柄のお洋服です笑 もう一種類は落ち着いた感じにしたので、こっちのお洋服はひたすら可愛いを詰め込んでみましてみました⊹˚ ワンピースのスカート部分は2段にな…

秋は甘いものが食べたい🍰

ショップ用のお洋服その1の撮影をしました。 秋なので、ちょっと落ち着いたカラー&柄のお洋服を作ってみました⊹˚ エプロンがあるのでセットで着せてしまうと見えづらいのですが、スカートの裾のレースがショートケーキの断面っぽくてかわいいです 食欲の秋…