2024-01-01から1年間の記事一覧

桜餅が食べたくなりそう🌸

明日の夜に(突然…!)BOOTHショップで販売するお洋服の紹介です。 和菓子の桜餅イメージの40cmサイズのお洋服です くすみがかった色の生地やリボンを使用した優しい雰囲気のお洋服です⊹˚ 日常や自然に溶け込みやすい色合いや雰囲気かなあと思います。桜柄な…

やっぱり春はいいですね🌷

お洋服の紹介やショップのお知らせ以外のブログは本当に久しぶりです。 お洋服の販売も一区切りついたタイミングなので、今日は久々に次回のショップや今後の予定、いろいろ考え中のこと、最後は全然関係ない個人的な趣味のこととかものんびり書こうと思いま…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2024/3/18(月)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM、MDDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 冬が終わって春になりかけて…

3月にちょうど雪が降った日に☃⁂

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です☃⁂ (撮影は先週のちょうど雪が降った日でした⁂) 去年の同じくらいの時期に販売した「雪原の少女のワンピース」を今年もまた作ってみました⊹˚ 春に近づいているのでヘッドドレスやレースエプロンにはワンポイ…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2024/2/14(水)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM、MDDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 2022年夏に作った木陰の少女…

とっくに始まってる2024年と冬の木陰の女の子

あっという間に2024年になっていました。 「今年作ったお洋服をまとめてみました!!!2020!!!」という画像を残して消えていましたが、2020年にタイプスリップしていたわけではなくいつも通りです(笑) 販売用に作りかけているお洋服が溜まってきているので、…