2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2023/8/30(水)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM、MDDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 真っ白でふわふわのワンピー…

夏の終わりと白とふわふわ໒꒱⊹˚

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服を撮影しました。 白くてふわふわしたお洋服をつくってみました⊹˚ 8月(というか夏の間!)に販売できたらなあと思っていたお洋服その2。 夏の空のもくもくとした入道雲イメージの真っ白でふわふわなワンピースで…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2023/8/6(日)21:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 去年の真夏の少女のワンピースを今年…

スカートとかリボンとかいろいろ🎀

春くらいからたまに(思い出したように?)告知していた単品のいろいろの販売もようやく開始いたします。ヘアアクセサリーのリボンとスカートを中心にいろいろあります⋈˖° リボンはやっとこピンをグルーで貼っているものと、パッチンピンを縫い付けているも…

真夏の女の子2023☀︎

ショップで販売予定のSDM&MDDサイズのお洋服です。 予告通り、去年作った真夏の少女のワンピースを別の生地で作ってみました⊹˚ 2023verはアンダースカートの裾にレースがついていたり、ヘアアクセサリーの装飾が豪華になっていたり、見えませんがショートド…