2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸サクラ咲く🌸

サクラが咲きはじめてますね 今年も去年に引き続きいろんなところに見に行くことはできませんが、ありがたいことに近所の公園に大きなサクラの木があるので、毎日癒されてます。 ところでもうそろそろ狩猟解禁ですね。私は何故だか解禁日を昨日だと勘違いし…

ショップのおしらせ

こんばんは。 BOOTHショップのおしらせです。 2021/3/24(水)22:00頃にオープン予定です。 現在プレビュー中です。30分前くらいに一度非表示になります。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はこちらの4種になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ペ…

出品のおしらせ

本日、ミモザっぽいふわふわしたお洋服セットをオークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - mimosa - オークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! ミモザがふわふわ可愛く咲く季節なので、ミモザ柄の生地を使…

春はもうすぐ🌷

ショップ用のお洋服も撮影しました 夏まで着れそうなノンスリーブワンピースです 春っていいですよね〜外はまだ枯れ木が多くてこんなに鮮やかじゃないですけど、もうすぐ春だと考えるだけでカラフルな気持ちになりますよね笑 装飾同じの色違いです。 リボン…

黄色ってかわいい

ミモザ柄お洋服、SDM着用バージョンです。 SDM46番ちゃんは美人系なので、こういう明るくて可愛い感じは苦手かな…と思っていましたが、結構似合ってました(笑) つけ襟の下はこんな感じで、シンプルにビーズ装飾しています。 ピンタックを入れてもちゃんと…

ミモザの季節

ミモザのような、鮮やかな黄色が可愛いふわふわしたお洋服を作りました。 ミモザが咲くとようやく春になったな〜って思いますよね。自宅の庭にもミモザが咲いていますが、鉢植えなので木よりは控えめな咲きっぷりです。それでも可愛い✨ 過去一番、画面が派手…

お人形さんみたい

前回のお洋服、MDDちゃんバージョンです。 お人形に対してお人形さんみたい、というのは少しおかしいけど、そんな風に言いたくなるときってありますよね(笑)こういうお洋服はまさに!!お人形さんみたい。 マチルダくんも茶髪にしたのでMDDちゃんも。このウ…

こんな春もいいかもしれない

次回ショップで販売予定のお洋服を撮影しました。 パステル背景はこのお洋服には似合わないので(笑)、木目背景にしてみました。茶髪ロングのマチルダくんは久しぶり。すごく撮影しやすい。 この生地は8年くらい前に購入したもので、いつかドールのお洋服に…

3月はもうすっかり春

今日から3月ですね。 まだ少し寒いですが、気持ちはもうすっかり春に切り替え済みです(笑) 次の週末、撮影スペースをもっとにぎやかに飾り付けたいなあ、と計画中。去年のように上からドライフラワーをつるしたいのですが、それよりも先に窓のある壁の色を…