2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花柄とチュール

幼っ子サイズとSDMサイズのお揃いっぽい服を作りました。 今年の春夏っぽいお洋服はこのお洋服でおしまいです。夏の締めくくりにブルーの花柄とふわふわのチュールという、好きな組み合わせのお洋服を作ってみました。 幼っ子サイズはノンスリーブ。SDMは半…

おそろい服で姉妹っぽいふたり

おそろいっぽい服で並べてみたらちょっと姉妹っぽく見えました。 オークションのあとにBOOTHで販売予定のお洋服、幼SDバージョンも作ってみました。幼っ子サイズはノンスリーブですし、使ってるレースとか装飾とかその他いろいろ違うので雰囲気おそろですが…

出品のおしらせ

本日、白いお洋服を2セット、オークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - long - longのオークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - short - shortのオークションページはこち…

真夏に真っ白

ヤフオク用の白いお洋服を撮影しました。 夏はふわふわした涼しげな白いお洋服が作りたくなります。 MDD着用がショートバージョン、SDM着用がロングバージョンです。 ワンピースのスカート部分以外は同じデザインになっています。チュールの部分はエプロンに…

本当はすごく暑い🌻

お洋服は真っ白で涼しげですが、自然光がしっかり入ってくるので撮影中はとても暑いです。クーラーをつけてても暑い(笑) 午後からヤフオク用のお洋服を撮影する予定だったのですが、バブーシュカにちょっと気になる箇所を見つけたので作り直してました。ち…