2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2021/4/26(月)22:00頃にオープン予定です。 現在プレビュー中です。30分前くらいに一度非表示になります。 amalily.booth.pm4/27(火)予定としていたのですが、GWに突入してしまうため1日早めて4/26(月)に…

出品のおしらせ

本日、チューリップ柄のお洋服を2セット、オークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - purple - purpleのオークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - green - greenのオークシ…

チューリップの季節🌷

ヤフオクに出品予定のお洋服を撮りました。 遠目で見るとあんまりわからないですが、筆でささっと描いたようなチューリップ模様の綿ローンを使用しました 緑と紫、二種類あります。今月作ったお洋服は紫だらけです(笑) マチルダくんは今日もカッコイイ顔を…

やっぱりピンクってかわいい

ショップ用のピンクのお洋服MDDちゃんバージョンです。 全体を見るとピンクっぽいので、ピンクのお洋服って言っているのですが、柄のお花の色は紫とミントグリーンです。ピンクのお洋服に見えているのは私だけなのかもしれませんが……!笑 ワンピース、グログ…

ふたたびビオラかな?

ピンクの服の詳細の前にこちら。 紫の花のお洋服をちょっとデザイン変更して作りました。 こちらも今月のショップで販売いたします。今回は脚長効果のありそうなボーダーソックスもセットに含まれるのですが、ソックスがたるんでいないか!?曲がっていないか!…

ふわふわピンクは乙女の憧れ🌷

ショップ用のピンクのお洋服をマチルダくんにも着てもらいました。 カッコイイ系のマチルダくんには似合わなそうだなあと思ってましたが、ウィッグをピンクにしたらなかなか似合っているのかも マチルダくんは人付き合いが悪そうに見えて実はシャイなだけ、…

お花畑に行きたい🌷

今月のショップ用のお洋服その1ができつつあります。 ワンピース、チョーカー、リボンのセットになる予定です。このリボンはショップにあるドットリボン(イエロー)ですが、セットにはワンピースの柄と同じものを作ろうと思ってます。 ところでドールのチョ…

ショップのおしらせ🎀

ヘアアクセサリーのリボンを撮影しました。 前回のブログの後に暫く消えると狩りに明け暮れてたみたいに見えてしまいますが、決して!!そういうことではなく(笑)、年度の変わり目でバタバタしておりました。 撮影用に用意していたかわいいお皿が行方不明に…