2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2023/3/29(水)21:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDと幼SDサイズのお洋服になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 春らしいカラーのお洋…

雪解けの季節✿

来週のショップのお洋服の紹介はこれで最後になります。 このお洋服は1月に販売した「雪原の少女のワンピース」をもうちょっと春に近づけたバージョンです。雪原の少女は再販希望もたくさんいただいていたのですが、生地を使い切ってしまっていたため、別の…

ふたたびふわふわピンク🌷

去年のブログを見返していたら突然作りたくなったお洋服です。 ミモザ柄で作る予定でしたが、偶然手芸店で可愛い生地を見つけたので✿笑 装飾や生地などいろいろと違うのでそんなに似ているわけではないのですが、首元のフリルの付け方やチョーカー、立つよう…

春が待ち遠しい✿

春が待ち遠しいなあ…と、去年の12月頃から作り始めたお洋服です。 作り終えてようやく販売できるなあと思ったら、もうすっかり春になっていました✿笑 メインの花柄の生地はYUWAの綿ローンです。購入したのがかなり昔なのではっきりとは覚えていないのですが…

去年の春のやつ❀

ショップに在庫を戻す去年のお洋服です。 去年このお洋服を撮影しているとき、マチルダくんはちょうどメンテ中で着せてなかったので着せてみました。プレゼント用のクッションはこのスカートと同じ柄のものもあります⊹˚ 水色は完売なので、ピンク、濃いピン…

小さくてエレガント‧⁺ ⊹˚.

3月末のショップ用のお洋服の撮影をしました。 久しぶりの30cmサイズです。たまたま寄ったユザワヤで偶然可愛い生地を見つけ、突然作りたくなって作りました⊹˚ ブルーグレーにワインレッドの花柄のシックな生地です。写真だとわかりづらいのですが、ワンピー…

2月の終わりと3月✿

3月になりました。暖かいですが花粉がすごいですね…! ブログは一ヶ月ぶりで相変わらずTwitterは全然呟いておりませんが、2月はミシンとパソコンの調子が悪くバタバタしておりました。ミシンがない間は、パソコンを直したり確定申告をやったり出来上がってる…