スカートとかリボンとかいろいろ🎀

春くらいからたまに(思い出したように?)告知していた単品のいろいろの販売もようやく開始いたします。ヘアアクセサリーのリボンとスカートを中心にいろいろあります⋈˖°

リボンはやっとこピンをグルーで貼っているものと、パッチンピンを縫い付けているものがございます。↑上のものがやっとこピン、↓下のものがパッチンピンになります。やっとこピンがはみ出しそうな小さいサイズのものや、センターにつけると可愛い気がする大きめのやつがパッチンピンという感じです。

真ん中の広めのトーションレースのリボンはすごく大きいので、SDやDDヘッド向けです。MDDちゃんでしか撮ってなかったので、SDMでの着用写真、間に合えば撮って追加します…!

フリルのリボンを使用したヘッドドレス。真ん中のドットのレースは上で紹介したリボンでも使っているのですが、このレースすごく可愛いですよね…!

真夏の少女のワンピースでも着用しています。今回のお洋服セットに靴下はつきませんので、合わせたい方はお手数ですが単品のものをご購入ください(*-ω人)

↓のセットについていたレースエプロンも単品でご用意しました✨

ビーズなどの装飾は違いますが、エプロン自体は同じものになります。

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

真っ白長クッション。レースやビーズいっぱいつけてみました。

いつものクッションを二つ並べたくらいの大きさです⋈˖°

amalily.hatenablog.comあとは↑の生地で先に紹介した単品のスカートがいろいろあります。

販売するものは大体こんな感じです。いろいろありすぎて紹介し忘れたものや、撮り忘れているものがありそうなのですが、見つけ次第随時追加していきます。作りかけのものやアクセサリー類などもまだいろいろあるので、こちらもちょっとずつ追加していきます^^*

お洋服もその他もBOOTHへの登録はこれからいたします。全部一緒だと個数の数え間違えとかが怖くて直前で心臓が痛くなってしまいそうなので(笑)、お洋服以外は今日中(間に合わなければ明日午前中…!)に準備が出来次第販売開始いたします。現在在庫のあるお洋服(どれも残り1着)も一緒にショップの在庫に追加いたします。

明日の21時前に一旦ショップを閉めて、お洋服も加えて再度ショップを開けるという流れになります。ミシン修理中とかものすごく時間があったはずなのに、今まで一番駆け足ですよね…笑 今回だいぶ慌ただしいですが、どうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)