2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロな感じꔛ‬ꕤ*。゚

こっちのお洋服はレトロな感じ‬*。゚ 梅雨のおさんぽとはミントグリーンつながりです(?) 襟には前に金ビーズ、後ろに星のチャームを飾っています。つけ襟なので、ちょっとふわっとしてしまうので重しの役割も兼ねています。 スカート裾の赤い部分はシワが入…

幼っ子もおさんぽ☂️

幼っ子サイズの梅雨のおさんぽセットを作りました。 SDM/MDDサイズは短めドロワーズでしたが、幼っ子の方はパニエにしてみたのでフリルが3段に見えます。ちょっとチュチュっぽい。 壁紙ブルーなのでやっぱりこういう色のお洋服の相性が良くてたくさん撮って…

ショップのおしらせ + レース変更について

BOOTHショップのおしらせです。 SDM/MDDサイズ梅雨のおひるねセットを今年も受注製作いたします。 受注受付は本日2022/6/12(日)〜6/17(金)23:00です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服のセット内容、発送予定日は各ページにてご確認ください。 BOOTHの…

なんとかはママの味ꔛ‬ꕤ*。゚

ミルキーの包み紙にちょっと似てる気がする生地で幼っ子服作りました。 すごく好みの柄だけどちょっと派手すぎるかなあ…とあまりたくさん買わなかったのですが、作ってみたらやっぱりすごく好みでした。もっと買っておけば良かった(笑) 北欧風でもレトロ系…

ショップのおしらせ

こんにちは。 BOOTHショップのおしらせです。 2022/6/6(月)22:00頃オープン予定です。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はSDM&MDDサイズの新作と再販になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。 春ワンピースという名称は…

春から夏くらいカラー☺

ショップ用の撮影リベンジしました。 ブルー背景にしたので、ブルーのお洋服と相性が良いですね☺ 久々の撮影が上手くいったので撮り過ぎました(笑) スカート部分はダブルガーゼなのでふんわり柔らかい感じです。 デザインは同じ。カラーはブルー、イエロー…