2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップのおしらせ

こんにちは。BOOTHショップのおしらせです。 2021/2/28(日)21:00頃にオープン予定です。 現在プレビュー中です。30分前くらいに一度非表示になります。 amalily.booth.pm ◆販売するお洋服はこちらの6着になります。 セット内容につきましてはBOOTHの各ペー…

出品のおしらせ

本日、グレーのふわふわしたお洋服セットをオークションに出品いたしました。 ◆SDM MDD 少女 ドレスセット - gray×white- オークションページはこちら。 終了しました。ありがとうございました! そろそろ春なので軽やかな雰囲気のお洋服を作ってみました。…

モノトーンっていいよね

お洋服はモノトーンだけど相変わらず撮影スペースはカラフル。 珍しいことは続き、昨日に引き続き更新します。こちらは週末(明日の夜予定)ヤフオクに出品するお洋服になります。 靴下とエプロンに黒色が入っているので、髪も黒でモノトーンでまとめました…

緑って癒される

緑のお洋服。 本日2回目のブログ更新です。珍しいこともあります(笑)こちらも紫のお洋服と同じくショップ販売ようになります。 スカート丈も短め、ミモザの黄色みたいに可愛くて元気なイメージです。

ビオラかな?

紫の花のお洋服。 ショップで販売予定のお洋服を撮影しました。パンジーとビオラの違いは大きさだけだそうで、これは小さめだからビオラかな?多分。 ホームセンターでミモザの造花を買ったのですが、春っぽくてとてもカワイイ!

amalilyは1周年を迎えました

2021.1.10でamalilyは1周年を迎えました。 書くのが遅過ぎて2月になっていますが…、去年作ったお洋服をまとめてみました。 花柄好きなので花柄の生地をよく買っていたはずなのですが、まとめてみると花柄の服少ないですね。2020年は花柄の生地が欲しくて買っ…