去年の春のやつ❀

ショップに在庫を戻す去年のお洋服です。

去年このお洋服を撮影しているとき、マチルダくんはちょうどメンテ中で着せてなかったので着せてみました。プレゼント用のクッションはこのスカートと同じ柄のものもあります⊹˚

水色は完売なので、ピンク、濃いピンク、イエロー(残り1着)の3色です。

このお洋服は販売は去年なのですが、作り始めたのは一昨年の秋ごろだったと思います。作りはじめてから大分経ってるので少しお値下げする予定です。

amalily.hatenablog.com

ピンク髪マチルダくんはいいなあ…と思いながら撮ってましたが、実はこのウィッグSDM46番にはちょっとキツいんですよね(笑)