涼しげな夏と元気な夏☀︎

今年は6月も暑かったですが、8月になるとすごく夏!!って感じですよね。

8月はamalily的にもプライベートもやることがもりだくさんなので、きっとあっという間に9月になってしまうんだろうなあ、と思います。…いつもこんな感じのことを言っている気がします(笑)

昨日までにいただいたご注文は本日午前中に発送済みです。皆さまいつもありがとうございます!到着のご連絡やご感想などもありがとうございます。ちょっと緊張気味でいつも差し障りのないお返事しかできてないのですが、かなりニヤニヤしながらお返事しております(笑)

次回販売用のSDM/MDDサイズのお洋服をチラ見せしておきます。

夏イメージのお洋服で、SDMの方は木陰の涼しげな夏。MDDの方は真夏の元気な夏。

どっちのお洋服も気に入っている生地を使用しました。SDMのマチルダくんが着てる方、この花柄の生地の雰囲気、ちょっとアルフォンス・ミュシャっぽいなあと。イエローの他にブルーもあります。

今週撮影の時間がとれれば週末販売したいと思います☀︎