小さくてエレガント‧⁺ ⊹˚.

3月末のショップ用のお洋服の撮影をしました。

久しぶりの30cmサイズです。たまたま寄ったユザワヤで偶然可愛い生地を見つけ、突然作りたくなって作りました⊹˚

ブルーグレーにワインレッドの花柄のシックな生地です。写真だとわかりづらいのですが、ワンピースの2段目とヘッドドレスのフリルはグレーのレースにしてみました。今まであまり使わなかったような生地なので、ビーズなどの装飾や色合わせが新鮮でした⊹˚

通常では見えないですが、お花の色に合わせてアンダースカートをラズベリーっぽい色にしてみました。ワンピースもアンダースカートもギャザーたっぷりです。

腰のリボンはサッシュリボンなので外せます。ヘアアクセサリーにしても可愛い気がします。その日の気分でアレンジしてみてください⋈˖°

3月末のショップ用のお洋服はまだまだあるので少しづつ紹介していきます。

その前にプレゼント企画もしたいので、そっちもなるべく早めに準備したいと思います⊹˚