なんとかはママの味ꔛ‬ꕤ*。゚

ミルキーの包み紙にちょっと似てる気がする生地で幼っ子服作りました。

すごく好みの柄だけどちょっと派手すぎるかなあ…とあまりたくさん買わなかったのですが、作ってみたらやっぱりすごく好みでした。もっと買っておけば良かった(笑)

北欧風でもレトロ系でもどっちでも似合うような感じですꔛ‬ꕤ

ショップ用の撮影をするとき、ウィッグを黒髪ボブにするか迷います…!黒髪にしたら和風の撮影セットでも可愛いのかもしれないꕤ* 今回は洗濯する前の試し撮りだったので、完成品はもうちょっとスカート部分が落ち着くと思います。

ついでにこちらも。去年の6月にSDM/MDDサイズで作った梅雨のおさんぽの幼SDサイズバージョンですꔛ‬ꕤ 幼SDサイズのお洋服2種は仕上げて撮影でき次第なるべく早めにショップに並べますね。

 

あと、受注といえば同じく去年の6月に受注で作った梅雨のおひるねセットを今年も受注製作しようかなと思っています。ちょっとお知らせが遅くなってしまったので、6月末くらいのお届けになりそうですが……(7月半ばくらいまで梅雨ってことでいいですかね!?笑)

一部レースが変更になるので、その詳細画像とその他の資材を確認してからカートに在庫追加しますね。去年は資材を買い足して受注数を増やしたのですが、今年は買い足すと間に合わなくなってしまいそうなので予定数に達しましたら受付終了になります。

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

受注はこれから作りますが、実は幼SDの2種は4月に出来上がっていたものなので、そろそろ何か新しいお洋服を作りたくなっていますꔛ‬ꕤ

あとメンテナンス済みマチルダくんをそろそろ撮ってあげたいꕤ笑

最後の最後になってしまいましたが、前回のショップありがとうございました!現在までに購入いただいた方には発送済みです。そろそろクッションの柄が被ってしまってる方がいるんじゃないかと、ちょっとドキドキしています(笑)