春から夏くらいカラー☺

ショップ用の撮影リベンジしました。

ブルー背景にしたので、ブルーのお洋服と相性が良いですね☺

久々の撮影が上手くいったので撮り過ぎました(笑)

スカート部分はダブルガーゼなのでふんわり柔らかい感じです。

デザインは同じ。カラーはブルー、イエロー、ピンクの3カラーです。

ブルーはネモフィラや紫陽花、イエローは菜の花やひまわり、ピンクはサクラやチューリップ。この辺のお花をイメージしています。

皆さんの推しの花はなんですか?ちなみに私は紫陽花とひまわりです🌻

SDMのマチルダくんはメンテ中なので今回はMDDちゃんのみで撮ってしまいましたが、(この黄色の方は再販はないのですが…)SDMは↓を参考にしていただけらと思います。

amalily.hatenablog.com

準備が出来次第ブログに告知をしてから、今週末までにはショップオープンしたいと思います☺