やっぱりピンクってかわいい

f:id:amalily:20210420102805p:plain

f:id:amalily:20210420102731p:plain
f:id:amalily:20210420102809p:plain

ショップ用のピンクのお洋服MDDちゃんバージョンです。

全体を見るとピンクっぽいので、ピンクのお洋服って言っているのですが、柄のお花の色は紫とミントグリーンです。ピンクのお洋服に見えているのは私だけなのかもしれませんが……!笑

ワンピース、グログランリボンのチョーカー、ヘアアクセサリーのリボンの3点セットです。リボンは台付きパッチンピンを使用し、ミニーちゃんのように立つタイプです。

f:id:amalily:20210420102740p:plain
f:id:amalily:20210420102736p:plain
f:id:amalily:20210420102745p:plain
f:id:amalily:20210420102802p:plain

かなりしっかり縫い付けておりますが、襟ぐりのレースやビーズなどは手縫いでつけていますので取り扱いにご注意ください。着用する際はスナップボタンを爪でぱちっとして開いていただけると安全です。

今回アンダースカートやパニエなどついておりませんが、スカートの生地は逆光でおもいっきり光を当てなければほとんど透けません。気になる方はお手持ちのものを履かせてあげてくださいね^^*

f:id:amalily:20210420102757p:plain