いちごは秋植えがおすすめ🍓

ショップ用のお洋服その2です🍓

美味しい季節ではなく、いちごを植えるのにおすすめの時期にいちご柄のお洋服です🍓笑

もう一種類は落ち着いた感じにしたので、こっちのお洋服はひたすら可愛いを詰め込んでみましてみました⊹˚ ワンピースのスカート部分は2段になっているのでふんわり膨らみます🍓

レースはアンダースカートの裾以外、全てピンク系のレースにしてみました。

SDMに着せるとアンダースカートの赤ドット部分がもうちょっと見えます。

アンダースカートとエプロンには差し色に赤ドットを使用しています🍓  生地のイチゴ柄が小粒でちょっとドットっぽいので、意外と合うのかなあと⊹˚

使用している生地はすべて色移りチェックはしているのですが、なるべく肌に当たる部分は白とか生成りなどの色がうすい生地を使用したいので、2段になってるアンダースカートの1段目は白い生地を使用しています。BOOTHのページにお洋服のみを平置きにした写真をアップするので、そちらでご確認ください⊹˚

ワンピースのみで着せても可愛いと思います🍓

実はセット内容にエプロンはなかったのですが、一着B品箇所があり↓、これを隠すために急遽エプロンを作りました💦

結果としてはエプロンがふわふわ可愛く仕上がり、セットで着せるとふわふわ感が増したので良かったのかなあ、と思っています^^*笑

エプロンを着せれば見えなくなる部分ですが、エプロンなしで着せた場合人によっては気になると箇所だとは思いますので、一着B品としてお値引きしての販売となります。

BOOTHへは後ほど登録します⊹˚