寒い日がつづきます☃️

あっという間に2月です。まだまだ寒い日が続きますね。

土曜日のショップ、ありがとうございました!発送は全て済んでおります。大体の方の元には届いているのではないかと思います。実物も気に入っていただけましたら嬉しいです^^*

ショップは現在クローズさせていただいておりますが、白い方のお洋服はあと少しあるので、来週になったらまたオープンします。すぐに発送などの対応ができなそうなときは、こんな感じでクローズさせていただいております。クローズ中はお返事などの対応も遅れてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ちょっとずつ作り進めているお洋服のチラ見せです。

桜の方は合わせる生地を置いただけですが…笑

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

一枚目のお洋服はこのお洋服に似た雰囲気にしたいなあ、と生地を探してみました。どちらもYUWAの花柄です。仕上げてみないとまだわかりませんが、生地は下のグレーっぽい物が今のところ好みです(笑)

雪原の少女のワンピース、再販希望を押してくださりありがとうございます!

生地を使い切ってしまったため同じ柄での再販はできないのですが、違う生地で少し雰囲気を変えて作りたいと思います。今のところ上のような感じです。今から作ると多分春が近くなってくる頃なので、雪原の少女のワンピース(雪どけ)みたいな感じで、所々お花のモチーフなども入れてみようかなと思っております❁*.゚

予定は未定ですが、春になったらこういう可愛い系のお洋服も作りたいです❁*.゚

春はかわいい生地がたくさんでますし、ストックが既にたくさんあるチューリップの生地も使いたいですし、あれもこれも作りかけて秋(!?)にならないようにしないと、と思っております(笑)

大分遅くなってしまいましたが、古の拍手からのメッセージをお返事ページへさせていただきました。いただいたメッセージの件は、私も気になっていることでしたので、次回のブログで雑談もまじえ書かせていただこうと思っております^^*