こんな春もいいかもしれない

f:id:amalily:20210309213020p:plain

f:id:amalily:20210309213049p:plain
f:id:amalily:20210309213120p:plain

次回ショップで販売予定のお洋服を撮影しました。

パステル背景はこのお洋服には似合わないので(笑)、木目背景にしてみました。茶髪ロングのマチルダくんは久しぶり。すごく撮影しやすい。

f:id:amalily:20210309213024p:plain
f:id:amalily:20210309213043p:plain

この生地は8年くらい前に購入したもので、いつかドールのお洋服にしたいなあ、と長年眠らせていました。今だとこういうシックな色や柄は選ばないのですが、作ってみたらすごく好きな感じだったので、またこういう生地も購入したいなあ、と思いました^^*

f:id:amalily:20210309213108p:plain

f:id:amalily:20210309213114p:plain
f:id:amalily:20210309213057p:plain

f:id:amalily:20210309213053p:plain

f:id:amalily:20210309213028p:plain

写真だと伝わりにくいのですが、袖のドットチュールとヘッドドレスの結ぶ部分のレースは生成色、スカートの裾とヘッドドレスのフリルの縁のレースはものすごく薄いピンク(肌色っぽい色?)です。

f:id:amalily:20210309213127p:plain
f:id:amalily:20210309213131p:plain

このお洋服は2着あります。少しだけ違うところがあるので、もう一着はMDDで撮影しました。写真の枚数多くなっちゃうので記事分けて紹介いたします。