くまさんっぽい🧸⋈*.。

ショップ用のお洋服を撮影しました。

秋販売用にモンブランイメージで作り始めたはずが、いつの間にかくまさんっぽくなっていたお洋服です🧸笑

今回はワンピースとクッションのセットになります。裾に濃いめの茶色の生地を使っているので、黒い生地と同じ2週間で色移りチェックしています。

茶色もチェックも今まであんまり作ったことなかった色なんですが、なかなか可愛くできたんじゃないかと思います🧸作ってるうちに「チェック可愛いな…」となり、先日早速チェック生地を何種類か買ってきたので、来年は色違いも作ってみたいなと思います。色違いはブルーとかグレーで全然くまさんじゃないので、しれっと名前は変わるかもしれません(笑)

晴れの日を待って撮影しましたが、「本日くもりですが撮影しました。結果、自室の窓が多くて光が入るのでくもりでも撮影ができる、ということに気づきました(笑)」と、パッチワークのお洋服のブログに書いてありました…(笑)

クッションはいろんなのあります。

ランダムなので何がくるか楽しみにしていただければと思います🧸