Twitterをはじめました𓅪˖*

タイトルの通りですがTwitterはじめました。ヘッダーとアイコンどうしようかな、最初のツイート何書けばいいんだろう??とか、いろいろ考えていたらきっとまた始められなくなるので、いつも通り見切り発車です(笑)

Twitterのアカウントは作る作ると言っておきながら結局2年ほどたっていました。先月ショップを利用してくださった方には「今月末に」、今月利用してくださった方には「近日中に」Twitter開設します、とお知らせ入れさせていただいておりました。もうすでにグダグダです…笑

 

今後は近状報告などはTwitterで、ブログはショップや出品の前に写真をたくさんアップするときに使用するかたちになりそうです。ブログ、今もそんな使い方でしたね!笑

簡易メッセージ用として設置した古の拍手は様子を見て削除予定ですが、あった方がいいなどありましたらメッセージ入れておいてください^^*

ちょっと恥ずかしいのでエゴサみたいなものはしないようにしてるんですが(笑)、プライベートでチェックさせて頂いているディーラーさんやRTなどで、amalilyのお洋服を着せて頂いているのをチラチラ見かけることがあって、心の中ですごく喜んでます!今後はリプライなどで直接お礼を伝えられたらなあ、と思っております✨

 

Twitterは制作中の物の写真とかショップなどのお知らせなどを中心に、たまに絵とか写真とか日常のつぶやきなど、のんびり呟いていこうと思います𓅪˒˒ フェスは水に投票しました!!とかそういうのも呟きたいです(笑)

以前ブログで書いたような書いていないような、プレゼント企画などもTwitter開始記念のような感じでもう少しTwitterに慣れた頃にやってみたいと思います。以前購入してくださった向けに、着用写真アップで応募できるタイプのプレゼント企画も計画中です⚘˖*

着用写真をアップしていただくようにハッシュタグがあると便利かなと思っているのですが、どんなのにしようか考え中です。後日、BOOTHをフォローして頂いている方へ、一斉送信メッセージでTwitterアカウント開設のお知らせを入れさせていただく予定ですが、とりあえずもう少し何か呟こうと思います(笑)

Twitterはコチラから。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^*