3月はもうすっかり春

f:id:amalily:20210301153912p:plain

今日から3月ですね。

まだ少し寒いですが、気持ちはもうすっかり春に切り替え済みです(笑)

次の週末、撮影スペースをもっとにぎやかに飾り付けたいなあ、と計画中。去年のように上からドライフラワーをつるしたいのですが、それよりも先に窓のある壁の色を変えたい。黄色好きなのですが、(主にSDMのマチルダくんが)撮る方向によっては黄色を吸ってしまって顔色が悪くなってしまうんですよね……笑

 

昨夜のショップありがとうございました✨

ありがたいことに完売いたしました。昨日中にお支払いが確認できた方の分は本日発送が完了しております。(一部の方、当方の確認不足のせいでアホなミスをしてしまい申し訳ありません…><)

BOOTHのショップは、のんびりかもしれませんが毎月新作を入れたり再販希望のあるものを追加したり、在庫のある状態でずっとオープンしておけたらいいな、というのが理想です。……そんな理想のため、3月の在庫をなるべく早めに入れられるよう、せっせといろいろと製作中です^^*

f:id:amalily:20210301163059p:plain

f:id:amalily:20210301163104p:plain

まだ未装飾ですがノンスリーブのハッピーな雰囲気のお洋服セットとか、もうちょっと落ち着いた花柄のお洋服とか、出来次第ブログで紹介していきます。

リボンのヘアアクセサリーはいろいろな柄で作ってみたので、お好きなものを選んでいただければと思います。

f:id:amalily:20210301153920p:plain

f:id:amalily:20210301153916p:plain

これは去年の夏頃に作ったお洋服ですが、このお洋服を作った頃はモデルがマチルダくんのみだったので、これは無理させてたなあ…と今更ながら思います(笑)今年はDDちゃんのモデルもいるし、こういうファンシーなお洋服もまた作りたいです。