桜餅が食べたくなりそう🌸

明日の夜に(突然…!)BOOTHショップで販売するお洋服の紹介です。

和菓子の桜餅イメージの40cmサイズのお洋服です🌸

くすみがかった色の生地やリボンを使用した優しい雰囲気のお洋服です⊹˚ 日常や自然に溶け込みやすい色合いや雰囲気かなあと思います。桜柄なので春に作ってみましたが、秋にも似合うような気がします^^*

生地もリボンもどちらも柔らかい素材のものを選んでみました。(桜餅柔らかいので!笑)

ヘッドドレスがかなり好みに仕上がりました⊹˚

ヘッドドレスのみで撮影をするのを忘れてしまったのでXに載せた写真で…!色は上の方の着用写真の方が実物に使いです。リボンの先につけたガラスビーズが光に透けるととても綺麗なので、購入してくださった方はぜひぜひ眺めてみてくださいね^^*

BOOTHへはこの後商品登録し、明日の22:00くらいに在庫追加いたします。在庫追加しましたらX(Twitter)にてポストしようと思います⊹˚

靴下以外の在庫は、GW明けにいろいろ新作のお洋服を追加しつつ再オープンする予定なのでそのときにまた在庫復活させます。(プレゼント用のクッションの数が足りないので、どんどん作ってます!笑)

自宅子用に作りたかったお洋服なので販売数はいつもより少なめなのですが、気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです^^* この度もよろしくお願いいたします⊹˚