ありがとう2023年ꕤ*。゚

2023年もついに今日で終わります。やはりあっという間です。早いですね!

今年販売したお洋服を並べてみました⊹˚いろんなタイプの服を作っていた気がしていましたが、並べてみると結構似たような服を作っているような気もします(笑)

今年は、ミシンが故障したり年末突然忙しかったり休止中の期間もあったりしたのですが、作ったものを全て並べてみると良い年だったなあと思います。いや、いつも良い年なので、去年よりも成長してる感じが良いなあというのが正解かもしれません⊹˚

 

来年やりたいなあ挑戦したいなあ始めてみたいなあと思うことはたくさんあるのですが、まずは販売用のお洋服を完成させてショップを開けることが最優先ですよね(笑)

あと、(去年も言っていた気がしますが笑)来年はもっとX(Twitter)を活用していきたいですよね。できればショップ販売の前に…と思っていると製作がギリギリすぎてなかなかタイミングが合わないプレゼント企画…!Xが今より使いづらくならないうちにやりたいなと思っています⊹˚

最近やってるゲームのこととか見てるアニメとかドラマのこととか書きたい!!と思ったのですが、今日は年末のまとめなのでまた今度に。

amalilyをこんなにのんびり楽しく続けられてなお充実しているなあと感じられるのは、いつも見てくださってるみなさんのおかげですよね。今はただ みなさんに感謝を。(どうしてもこれを最後に言いたかった!ファンパレ楽しい!笑)

 

それではみなさんよいお年を!

来年もどうぞよろしくお願いいたします⊹˚