夏のような秋のような🍂

9月になったら…?9月はもうそろそろ終わりです🍂

撮影スペースに似合わなそうな服その1です。これに黒いエプロンがつくのですが、それをセットにして撮るとさらに合いません(笑)

ものぐさなところがあり、撮影スペースは模様替えなどあまりせずに通年で使用したいなと思っているのですが、そうしたいならもっと無難な色にすれば…!!と秋になって毎度思うのです。amalilyはいつも秋冬に撮影スペースが迷走します。

amalily.hatenablog.com過去一番おかしかったなとずっと思っているのがコレです。

このお洋服はいつもの春夏っぽい撮影スペースで撮った方が絶対に可愛かったですよね(笑)

なんとなく良さそうな壁紙をいくつか頼んだので、秋っぽいお洋服は壁紙変えてから販売しようと思います。あとはショップカード的なものとかその他いろいろがそろそろ欲しいなと思って作ってたりします。お洋服よりもその辺の準備が間に合ってません(笑)

秋冬のお洋服は10月早めの販売になると思います。

現在ショップに在庫のある春夏っぽい服は今月末で一旦下げようと思います。在庫があるものに関してはまた来年の春夏服が出る頃にカートに戻そうと思います。

あ!秋冬服その1につくヘアアクセサリーはこんな感じです。

これ結構シンプルで使いやすそうなので、他の色も作って単品でも購入できるようにしようかなと思ってます。最近リボン作りにハマっているのがバレてしまいますね(笑)

それでは皆さん、週末はフェスを楽しみましょう!笑