ショップのおしらせ

こんにちは。

BOOTHショップのおしらせです。

 

2022/6/6(月)22:00頃オープン予定です。

amalily.booth.pm

◆販売するお洋服はSDM&MDDサイズの新作と再販になります。

 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。

春ワンピースという名称は春に作ったお洋服だからという単純な理由なのですが、他のカラーと比べるとむしろ一番夏っぽいのではないかと思います(笑)

どのお洋服も3着以上ありますので、購入制限は設けておりません。BOOTHの仕様上ご注文が分かれてしまうと個別に送料がかかってしまいますので、複数購入の際はなるべく一度にまとめてご注文いただければと思います。

 

こちらも着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

 

◆発送方法&送料について

発送はクリックポスト(全国一律198円)を使用いたします。

 

恐怖の日にオープンのショップですが、お洋服はハッピーな感じです(笑)

前回までのプレゼントキャンペーンのクッションだけ数個残ってるので、先着順でおまけとしておつけしますね。ショップに並べたままの幼SDのお洋服は(生地が足りなかったりで…)同じものは再販できないのですが、今現在再販リクエストをいただいているのでもう少し増えるようであれば似たようなお洋服をまた作りたいなと思います。

何か質問などございましたら、拍手、メールフォーム、BOOTHのメッセージよりお気軽にご質問ください。

この度もどうぞよろしくお願いいたします^^*