サイドアイって良い

そういえばうちのモデルは二人ともサイドアイでした。

うちにはこの子たち以外のドールもいますが、今確認してみたら9割の子がサイドアイでした。自分でカスタムした描き目の子までサイドアイでした(笑)

サイドアイっていいですよね!

アイを正面にセットするのが苦手という理由ももちろんありますが(笑)

f:id:amalily:20200908190745p:plain
f:id:amalily:20200908190749p:plain
f:id:amalily:20200908190814j:plain
f:id:amalily:20200908190817j:plain

ところで左のマチルダ、こんなファンシーな服着てるのに何故かイケメン顔…!笑

着せられてる感じしますけど、中性的な顔の子がかわいいもの好きだったら、そのギャップがかわいいな…、って思います。その好み、ちょっと恥ずかしがって隠してたらなおかわいいと思います(笑)

このお洋服は先月出品したお洋服ですが、この色合いや雰囲気はかなり好みなので来年もまた似たようなの作りたいです。

 

どうでもいい雑談の後になってしまいましたが、昨夜のオークションありがとうございました。ウォッチしてくださった方、見てくださった方もありがとうございます!

BOOTHの季節外れショップがまだありますが、その次からは秋冬っぽい服を作っていく予定です。それに伴い(さすがに似合わなそうなので…!笑)撮影スペースも秋冬服に似合いそうな感じに改装しようと思います。