パッチワークとリボン⋈˖°

予定よりちょっと遅くなってしまいましたが、ショップ用のお洋服を撮影しました。

8月末から作り始めていたのですが、その頃はちょっと暑そうだった長袖の服もぴったりの季節になりましたね(笑)

頭から黒、赤、黒、赤の順番でリボンつけてみました。

黒エプロンなしでも可愛いと思うので、ぜひいろいろアレンジして着てみてください⋈˖°

先週半ばには既に梱包済みだったのですが、天気の良い日がなかなかなくて……、と思っていたのですが、流石にもう撮ってしまおうと、本日くもりですが撮影しました。結果、自室の窓が多くて光が入るのでくもりでも撮影ができる、ということに気づきました(笑)

お試しで作ったショップカードがなかなか可愛く仕上がったので、次回の通販から使用します⋈˖°

お洋服は現在BOOTHショップにてプレビュー中です。

amalily.booth.pm

土曜日(10/15)の21時頃ショップに在庫追加予定です。