やはりあっという間に夏は終わる

あっという間に夏が終わってしまいますね。

びっくりするくらいあっという間に9月です。しかしいろいろなことが中途半端で特に何も終わっていないのは相変わらずです。このはてなブログは2年前の8/25に登録し、9/1に開設したみたいです。夏休みの宿題は最後の5日くらいに慌て始めるタイプでした(笑)

8月はカービィミュージックフェスと狩猟音楽祭に行ってました。好きな音楽を生演奏で聴けるのっていいですよね!GOTの新作を見るためにシーズン1から見直してますがまだ見終わってません…!9月からのLOTRの新作のために三部作を見直そうと思ってましたが間に合いません…!なぜか突然ハイキューを見始めて、夏はバレーボールの応援をしてました。烏野12番の子好きです。その子と同じくらいツッキー応援してます(笑)

amalilyの方はブログをいじったり、その他いろいろ準備してたりしてます。その他いろいろというのは勿体ぶっているというわけではなく、まだ何も出来てないから何も言えないということです(勿体ぶった方がカッコいいのに何故か言う……笑)

なんとなく進んでることといえば、ドットリボンをたくさん用意しています。ブラックカラーもあるのですが、とりあえずパステルカラーから!パープルを足したら、イイ感じの5色になりました^^* 一番左端の水色は「なんかちょっと濃いな…!」と思ってボツになったもの。特別カラーとしてショップに出そうか悩み中です(笑)

あとは9月になってから販売予定のお洋服(2種)もすすめてます。←のお洋服がどちらも今のスカイブルーの撮影スペースには似合わなそうなので、2つ目の撮影スペースも作ってまいす(笑)

9月になったらまたいろいろお知らせいたします^^*

(9/9から消えたら笑ってください)