白キラキラとカラフルリボン

f:id:amalily:20210120151953p:plain

f:id:amalily:20210120151956p:plain
f:id:amalily:20210120152000p:plain

次回出品予定の白い服用の付け襟ができました。

作り始める前は、シンプルな真っ白コーデに合わせてシンプルなチョーカーかネックレスがいいかなと思ってましたが、出来上がってみると思っていたよりも派手な白服だったので(笑)、襟元もキラキラさせてみました。

雪が降った後に快晴になると、こんな感じにキラキラしますよね❄️

光の当たる位置の関係で、チャームやビーズのキラキラが見えやすいように反対から撮影していますが、右下の写真の向き(チャームがレースの下)が正解です。

白いお洋服セットは(何事もなければ…!)今週末に出品予定です。

f:id:amalily:20210120152004p:plain

あと、服を作ったはぎれなどでいろんな柄のリボンも作ってみました。

無地系も作って、ビーズ装飾してからワンコインくらいでショップに置く予定です。

まだまだ冬なんですが、春っぽい生地でたくさんリボンを作っていたら、もう春なんじゃない??とか思ってしまっています(笑)