梅雨のおさんぽ☂️

f:id:amalily:20210529194113p:plain

f:id:amalily:20210529194119p:plain
f:id:amalily:20210529194047p:plain

梅雨のショップ用のお洋服を撮影しました☂️

じめっとした憂鬱な梅雨というよりは、雨に濡れる紫陽花がキラキラ綺麗でさわやかな梅雨のイメージです。紫陽花はかんかん照りより雨が降っている方がイキイキしていますもんね。

f:id:amalily:20210525191030p:plain

見頃はパールやビーズなどが光に当たるとキラキラします。

裾の白いフリルは薄手の綿ローンなので下の花柄の生地が少しだけ透けます。

f:id:amalily:20210529194050p:plain
f:id:amalily:20210529194124p:plain
f:id:amalily:20210529194056p:plain
f:id:amalily:20210529194142p:plain

このお洋服は、次の記事で紹介する白いお洋服と一緒に受注でお作りします。

ヘアアクセサリーのリボンは有無を選べるようにしようかなと思います。通常はこちらのレースを通して顎下で結ぶタイプですが、ご希望があれば↓のようなグルーで裏にクリップピンを貼り付けるタイプにもできます。購入後、BOOTHのメッセージよりお申し付けください^^*

amalily.hatenablog.com

もう一着のお洋服も後ほどブログにて紹介いたします☂️