天使ちゃん

f:id:amalily:20200902163656j:plain

f:id:amalily:20200902163701j:plain

真っ白でふわふわな天使っていいですよね。

冷気とともにやってきそう。もう秋ですが夏っぽくて涼しげですね(笑)

撮影スペースがせまいのでちょっと窮屈そうだけど……笑

f:id:amalily:20200902163710j:plain

お洋服は週末あたりにヤフオクへ出品する予定です。(※羽はつきません!笑)

ヘアアクセサリーはこれではなく、白いハット風のものがつきます。あと、ビーズやリボンで装飾した白い付け襟もつきます。付け襟の装飾のビーズの色がピンクのものとブルー系のもの、2着出品予定です。付け襟外すと真っ白コーデでお揃いになるというイメージです。

お洋服がしっかり写ってる写真は後日撮影します。晴れる日あるかな…

f:id:amalily:20200902163717j:plain

ところで、なんとなく天使ってインテリのイメージがあります。

ドジっ子天使も可愛いけど私はインテリ天使派。ドジっ子属性は悪魔にまかせたいところです。いや、やっぱりインテリ悪魔もいいかもしれない……!両方インテリでもいいし、両方ドジっ子でも可愛い気がします(笑)