そろそろ雪が降りそう❄️

f:id:amalily:20210122161958p:plain

f:id:amalily:20210122161951p:plain
f:id:amalily:20210122162005p:plain

週末は雪予報みたいですが、今日は暖かいですね!

明日出品用のお洋服の撮影をしてました。キラキラの雪の結晶イメージなので、明日雪降ってくれたら良い感じ❄️

ただ、積もったら雪かきになるので、今夜中に写真は作っておく予定です(笑)

f:id:amalily:20210122162002p:plain

f:id:amalily:20210122161954p:plain

ドールって撮れば撮るほどその子の素敵な角度を発見できると思うのですが、今日もマチルダくんのカッコイイ角度を発見しました。

美人っていうか綺麗っていうか、イケメンですよね…!女の子ですがついつい「マチルダくん」と呼びたくなります(笑)

f:id:amalily:20210122162026p:plain

f:id:amalily:20210122162022p:plain
f:id:amalily:20210122162030p:plain

f:id:amalily:20210122162017p:plain

MDDちゃんも一緒に撮影しました。

今日はどちらも目にたくさん光が入ってて病んでない!笑

それでは。明日雪が(雪かきは嫌なのでパラパラした雪が少しだけ…笑)降ることを祈りましょう❄️