モノトーンっていいよね

f:id:amalily:20210219192606p:plain

f:id:amalily:20210219192528p:plain
f:id:amalily:20210219192541p:plain

お洋服はモノトーンだけど相変わらず撮影スペースはカラフル。

珍しいことは続き、昨日に引き続き更新します。こちらは週末(明日の夜予定)ヤフオクに出品するお洋服になります。

f:id:amalily:20210219192523p:plain

f:id:amalily:20210219192553p:plain
f:id:amalily:20210219192633p:plain
f:id:amalily:20210219192612p:plain
f:id:amalily:20210219192531p:plain

靴下とエプロンに黒色が入っているので、髪も黒でモノトーンでまとめましたが、背景がカラフルなのでウィッグは何色でも気にならなかったのかもしれません(笑)

1枚目の大きめの全身写真だとなんとなくわかりますが、今回のエプロンはスカートに  被さる部分にドット柄のシフォン生地を使用しました。シワが入りにくくうっすら透けます。

f:id:amalily:20210219192621p:plain

スカートはボリュームあると思います。パニエの裾のレースがシルバーラメ入り、ピンンタックの糸は銀にしてみました。ワンポイントでいろいろなところにビーズやチェコビーズも縫い付けているので、実物はところどころキラキラしています。

f:id:amalily:20210219192639p:plain
f:id:amalily:20210219192703p:plain
f:id:amalily:20210219192647p:plain
f:id:amalily:20210219192658p:plain

ヘッドドレスをSDM F-46に合わせて作ったのでDDヘッドには小さすぎるかと思いましたが、そうでもない…?でも普通よりは少し小さめだと思うので、着用写真を見ていただいて気にならない方のみお願いいたします。

SDMの頭のサイズは、LittleMonica製7-8インチウィッグがかぶれる→頭小さめ、なんとかかぶれる→普通、すっぽぬけるorかぶれない→頭大きめ、かなあ…と個人的な目安にしています。ちなみにSDM F-46はかぶれないので頭大きめなのかもしれません。

f:id:amalily:20210219192628p:plain

エプロンなしバージョンは白髪ロングで撮影したので、出品前のブログにて改めてアップいたします^^*

 

スカートの中身(ドロワーズとソックス)も撮りましたが、人によってはエッ…となってしまうかもしれませんので、追記に下げておきます(笑)

 

 

f:id:amalily:20210219192559j:plain

ソックスは縦ストライプです。足長く見えますよね!笑

ドロワーズを上から履かせてタイツっぽく見せてますが、いつも通りSDMは足の付け根まで、MDDだとオーバーニーハイソックスくらいの長さです。