一年ぶりの白髪ロングヘアー

f:id:amalily:20210110143232p:plain

f:id:amalily:20210110143227p:plain
f:id:amalily:20210110143253p:plain

チルダさん、一年ぶりの白髪ロングヘアー。

一年前の今日、2020年1月10日にこのヘアスタイルの彼女と一緒にお洋服の販売をはじめました。ロングヘアーも好きなんですが、後ろを撮影するとき「髪どうしよう…!」と毎回困るので、最近はボブ固定です(笑)

f:id:amalily:20210110143249p:plain

f:id:amalily:20210110143243p:plain

f:id:amalily:20210110143257p:plain
f:id:amalily:20210110143237p:plain

今日で一周年だったので、お洋服まとめ記事を書こうとデータを開いてみたら、懐かしいヘアスタイルの彼女を見かけたのでついつい撮影してました(笑)

年末のブログでも着せていたこの白いお洋服は次回の出品用のサンプルです。身頃部分の装飾はどうしようか悩み中。あとこんな雰囲気のフリルっぽいチョーカーも作りたい。でも最近寒いのでふわふわのティペットもつけたい…笑

f:id:amalily:20210110143308p:plain
f:id:amalily:20210110143311p:plain

ところでSDM46番って、アップで撮ると大きい子っぽいですよね。

この角度からの顔が一番好きなんですが、SDサイズの63番や72番にちょっと似てるような気がします。正面からだとぷっくり幼いのに、斜めからだとシュッとしてて大人っぽい。46番いいですよね…!