生成りと黄色、たまに緑✿

ヤフオクに出品するお洋服を撮影しました。

下の方にフリルがたくさん重なるふわふわしたお洋服をつくってみました。

去年の夏に使用した、アルフォンス・ミュシャっぽいなあと思っていたお気に入りの花柄の生地をフリルに使用しました。お洋服全体の色はこの生地の色に合わせてみました。前見頃にワンポイントで使用した緑の部分が結構お気に入りです⊹˚

一番下のクリームイエロー(という色名ですが見た目はマスタードっぽい)のフリルの部分はアンダースカートになっています。座った時にフリルが見えるくらいの長さにしてみました。

オークション用なので小物もいっぱい付けてみました⊹˚
フリルつけ襟、レースのエプロン、ヘアアクセサリー、ネックレス、ソックスがつきます。レースエプロンは最近お気に入りのやつです。お気に入りすぎてこのセットにも付けてみました(笑)ヘアアクセサリーのリボンは花柄のチュールレースで作っています。(ビーズとか縫い付けていてすごく可愛いんですが、アップで撮るのを忘れていました…笑)

付け襟とエプロンなしでも着れるようにいろいろ装飾しています⊹˚

すごく見えづらいのですが、ワンピースの所々にお花を縫い付けてみました。レースのエプロンがあってもギリギリうっすら見えると思います。

最後にヤフオクに出品したのが2021年8月だったので、(あとちょっとで)2年ぶりだったみたいです。ヤフオクは前にたくさん出していたはずなのに、久々すぎてすごくドキドキしております…!

本日中に出品いたします。気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです⊹˚