ショップのおしらせ

こんにちは。

BOOTHショップのおしらせです。

 

2022/3/30(水)22時以降にオープン予定です。

amalily.booth.pm

 

◆販売するお洋服は幼SDサイズの新作とセール品&B品になります。

 セット内容につきましてはBOOTHの各ページにてご確認ください。

セール品&B品は在庫のある物をショップに戻しましたのでご確認ください。

幼っ子のお洋服はAもBも2着以上ありますので、購入制限は設けておりません。セール品&B品は柑橘マカロンワンピース(B品)のみ2セットで、残りは一つずつですが、こちらも購入制限は設けておりません。

BOOTHの仕様上ご注文が分かれてしまうと個別に送料がかかってしまいますので、複数購入の際はなるべく一度にまとめてご注文いただければと思います。

 

こちらも着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

 

◆B品について

装飾の位置が悪い、ピンタックが歪んでる、飾りリボンの長さを短くし過ぎた、など。同じ価格として販売するにはちょっと……と最終段階ではじいたお洋服になります。

お試しなどでお手にとっていただけたらな、と思います^^*

 

◆発送方法&送料について

発送はクリックポスト(全国一律198円)を使用いたします。

 

何か質問などございましたら、拍手、メールフォーム、BOOTHのメッセージよりお気軽にご質問ください。

この度もどうぞよろしくお願いいたします^^*