ショップのおしらせ + レース変更について

BOOTHショップのおしらせです。

SDM/MDDサイズ梅雨のおひるねセットを今年も受注製作いたします。

 

受注受付は本日2022/6/12(日)〜6/17(金)23:00です。

amalily.booth.pm

 

◆販売するお洋服のセット内容、発送予定日は各ページにてご確認ください。

BOOTHの発送予定日はあくまで目安ですので、なるべく早めに発送できるよう制作いたします。受注期間は少し短めですが、2022/6/12(日)〜6/17(金)23:00です。予定数に達し次第早期終了いたします。

 

◆使用するレースの変更について

スカート部分に使用しているレースのみ変更いたします。

その他の箇所に使用しているレースは前回と同じものを使用します。

 

こちらのページにSDM/MDDの着用イメージ載せてあります☆゚+.

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

 

◆発送方法&送料について

発送はクリックポスト(全国一律198円)を使用いたします。

 

思ったより資材があったので、今年も希望していただける方にはお届けできるんじゃないかと思います。クッションがそろそろ被ってくるんじゃないかと思うのですが、白系のクッションはもうたくさんもらったよ!!という方がいらっしゃいましたら、購入後メッセージをいただければ別の柄(ランダム)のクッションに変更させていただきます(笑)

何か質問などございましたら、拍手、メールフォーム、BOOTHのメッセージよりお気軽にご質問ください。

一年振りの受注制作ですが、この度もどうぞよろしくお願いいたします^^*