出品のおしらせ

本日、グレーのふわふわしたお洋服セットをオークションに出品いたしました。

 

◆SDM MDD 少女 ドレスセット - gray×white-

f:id:amalily:20210220181524j:plain
f:id:amalily:20210220181542j:plain
f:id:amalily:20210220181532j:plain
f:id:amalily:20210220181538j:plain
f:id:amalily:20210220181527j:plain
f:id:amalily:20210220181554j:plain
f:id:amalily:20210220181607j:plain
f:id:amalily:20210220181559j:plain
f:id:amalily:20210220181602j:plain
f:id:amalily:20210220181550j:plain

オークションページはこちら。

終了しました。ありがとうございました!

 

そろそろ春なので軽やかな雰囲気のお洋服を作ってみました。色はモノトーンで落ち着いているけど、着せたらふわふわで可愛い、そんなギャップを感じていただけたら嬉しいです。

f:id:amalily:20210220181622j:plain
f:id:amalily:20210220181614j:plain

エプロンに隠れる部分にもピンタック、ビーズ、レースなどで装飾をしておりますので、ワンピースのみでも着ていただけます。

f:id:amalily:20210220181639j:plain
f:id:amalily:20210220182227j:plain

オークションページにもMDD着用の注意事項として書かせていただきましたが、ヘッドドレスはSDM F-46に合わせて製作しておりますので、MDDだと気持ち小さめです。着用写真を参考にしていただき、気にならない方のみご入札をお願いいたします。

 

こちらも着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

 

グレーのワンピース、エプロン、パニエ、ドロワーズ、ボーダーソックス(SDMは足の付け根まで、MDDだとオーバーニーハイソックスくらいの長さです)、ヘッドドレスの6点セットになります。

MDDの色移り確認、その他お洋服に関する注意事項などはオークションページに記載しております。オークションページにはセット内容として、着用せずお洋服のみで撮った写真もありますのでそちらも参考にしてください。

 

こちらのオークションは2/22(月)の夜に終了予定です。

この度もどうぞよろしくお願いいたします!