出品のおしらせ

本日、雪イメージの真っ白なお洋服を2セット、オークションに出品いたしました。

 

◆SDM MDD 少女 ドレスセット - snowflower silver -

f:id:amalily:20210123191531j:plain
f:id:amalily:20210123191557j:plain
f:id:amalily:20210123191534j:plain
f:id:amalily:20210123191544j:plain

f:id:amalily:20210123191601j:plain

f:id:amalily:20210123191540j:plain

snowflower silverのオークションページはこちら。

終了しました。ありがとうございました!

 

 

◆SDM MDD 少女 ドレスセット - snowflower pearl -

f:id:amalily:20210123191619j:plain
f:id:amalily:20210123191638j:plain
f:id:amalily:20210123191624j:plain
f:id:amalily:20210123191629j:plain
f:id:amalily:20210123191633j:plain
f:id:amalily:20210123191645j:plain

snowflower pearlのオークションページはこちら。

終了しました。ありがとうございました!

 

 

雪イメージの真っ白なお洋服を作りました。

ワンピースのメインに使用している白い生地にはうっすらと白で花模様が描かれています。

silverとpearlの主な違いはスカート部分のレース、パニエの内側のレースになります。ちょっと見えづらいですが、スカート部分はpearlはもこもこしたレース、silverはツヤのあるレースになります。パニエの方も同じく見えづらいですが、裾につけているレースの種類が、pearlはホワイトとパールで二重、silverはホワイトとシルバーで二重になります。

f:id:amalily:20210123191827j:plain

写真はほとんど付け襟ありで撮っていますが、ワンピースの首回りにもビーズ装飾をしてありますので、お好みでお使いください。

f:id:amalily:20210123191553j:plain

MDDの色移り確認、その他お洋服に関する注意事項などはオークションページに記載しております。オークションページにはセット内容として、着用せずお洋服のみで撮った写真もありますのでそちらも参考にしてください。

 

こちらも着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

付け襟のみをクローズアップで撮影した写真になります☆゚+.

amalily.hatenablog.com

 

サンプル品なので見頃の装飾やセット内容が違いますが、ワンピースはpearlと同じものになります。着用感の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

amalily.hatenablog.com

 

こちらのオークションは1/26(火)の夜に終了予定です。

(明日が雪予報なので念のためいつもより長めに設定させていただきます。雪イメージのお洋服を出品する日に雪が降ったら雰囲気いいなあと思っていましたが、実際本当に降りそうになるとやはり雪かきが嫌ですね……笑)

この度もどうぞよろしくお願いいたします!